仕事ができるだけでは出世はできないと思う。

 

 

今日は会議やった。

会議のときに思うことがある。

仕事に対しての温度差が結構あるな~と会議に参加してて思う。

 

携帯をいじっている人や、一服(と思われる)で部屋を抜ける人、他のことを考えてるなぁって人などなど。

と言う俺も人間観察をしていて、会議に集中してるわけではないねんけどな。

 

会議は内容を理解するよりも、参加することに意味があると思ってる。

「あ、あのときの会議で参加してたね。」と思われれば大成功。

人事異動なんて、はっきり言って知られてるか知られていないか。気に入られてるか気に入られてないか。

 

 

こういう考えのやつが横行してると会社はダメになっていくんかもしれんけどな。

うちの会社は大丈夫?

 

 

スポンサーリンク


 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+90円

上目指すのかと思ってたが違う方向に行ってたので、即撤退。

運よく利益が残ってた。

20,000円タッチする展開があるかと思ってんけどな。

 

 

口座残高30万円まで残り・・・224,440円

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す