男の自信。

 

 

男の自信ってどこからくるのか考えてみた。

 

俺は割りと他人から見て、自分に自信があるように見られることが多い。

決して、イケイケ系ではないんですけどね。

「偉そう」と誤解されることもあるかも。

 

その自信はどこから来てるのか。何が理由で自信が表れてるのか。

 

 

スポンサーリンク


 

まず、考えられることは「金」。

隠し財産としてヘソクリで株の投資やCFD取引をしているけれども、俺が見てる株主優待ブログの皆様に比べれば、ハナクソくらいの資金。

そして何より俺自身が、億り人を目指している現状で、今の資金はミミクソくらい。

隠し財産のヘソクリが俺を自信つけてるようには考えにくい。

 

 

そして、次に考えられるのは、異性との経験人数。

俺は嫁が初めてです(棒読み)

なので、これも考えられません。

 

 

他には「仕事上の立場」なんかも考えられるが、俺はその立場で満足してないので、それが自信になるとも考えにくい。

 

じゃあ、なんやろ。

ひとつ、誰にも負けないことがあるわ。

嫁を愛すること。

そして、嫁から愛されること。

 

嫁がどんな男に愛されたいのか。

どんな男が愛すると嫁は喜ぶのか。

それを考えてるのは間違いない。

弱い男がいいはずがない。

じゃあ、強い男でいよう。

 

俺に自信があるように見えるのは、嫁の存在のおかげかもしれない。

 

ただ、自信があるように見える男はモテる。

嫁のせいでモテてまうかもしれんで。

 

ここでまた名言いきます。

「何人に好かれるかより、誰にどれだけ愛されるかの方がいい。」

 

あ、やべ、自分に惚れそう。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す