ベージュのTシャツをアピールできるかな。

 

 

グンゼのTシャツの新商品の着心地体験モニターに当選し、Tシャツをいただいた。

 

 

色はベージュ。

ワイシャツの下に着ると、肌と同じような色なので、下着を着ているのがわかりにくい。

まぁ、下着を着てるのわかってもわからなくても、関係ないんやけどな。

 

お値段1着1,500円+税。

自分では絶対に買わない金額のTシャツですな。

 

 

 

切りっぱなしなので、首や袖にゴワゴワ感がなくってすっきりしていた。

お値段がそこそこええ値段がするので、自分では買いませんが、シャツをいただけたので応募してよかった。

 

昨日はこれを着て、会議に参加しました。

「あ、あのときの会議でTシャツ着てなかったやつ」ってアピールできたかな。

 

 

スポンサーリンク


 

その日の夕方から、会社内で同じ立場の仲間と久しぶりの飲み会をした。

入社以来、俺のことを気にかけてくれている先輩も参加してくれていた。

会社内でのゴタゴタは、同じ立場の人間ならよくわかる。

同じ立場同士なので、それぞれが会社の愚痴や不満なんかを吐き出せる。

部下や上司には言えないことでも、この場所なら言える。

 

結局、サラリーマンなので、雇われ続ける以上は会社の方向性に乗っていくしかない。

会社の言いなりになりたくないとは思うけれども、勤労所得に依存している以上は我慢するしかない。

そんな日ごろの仕事の我慢を吐き出せる飲み会はたまには必要やな。

 

俺を含め5人が参加していた。

そのうち、ふるさと納税をしていたのは俺だけなので、普及活動をしておいた。

おそらく2人はすぐにやると思う。

 

「司は、お金の話かのろけ話しかしないよな。」と笑いながら言われた。

 

年1回あるかないかの飲み会。

今度は何の「お金」の話を用意しておこうかな。

 

次回開催するときは、俺がサラリーマンから抜け出せてるかもしれんけどな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す