髪を切った息子を見て。

 

 

息子が散髪をしてきた。

髪切った息子はかわいいです。

親バカ丸出しですが、かわいいです。

体はどんどんでかくなってるけど、まだまだ頭の中は幼い息子。

刈り上げた後頭部を触りながら、「気持ちいい」って言ってる。

耳が見えるくらいに髪を切っている。

その耳ですら、かわいいって思い、耳で餃子を作りたくなる。

気持ち悪い親心です(笑)

 

スポンサーリンク


 

 

息子の散髪は1,000円カットを利用して、手早く安く済ませてくれる。

小さい頃は俺が髪を切ってあげていたけど、オシャレを気にするようになった息子の要望には素人の俺には応えてあげられないので、カットのプロに任せた方がいい。

 

髪を俺が切ってた幼稚園の頃は、今よりも家に帰ってくる時間が早かったし。

当時は、髪を切るにしてもゆっくり時間を取れたしな。

今は外で遊んで帰ってきて、宿題をして風呂入って寝て・・・と、とてもじゃないけど時間は取れないと思う。

プロに安く手早くやってもらえるなら、もうお任せした方がええよな。

 

そりゃ寂しいよ。

手間はかかったけどな。

髪の毛の片づけだって大変やし。

髪を斜めに切ってしまってて失敗しても許される幼児期。

スキンシップの手段としては、オヤジが髪切るのもありやと思う。

 

もうないのかと思うとほんとに寂しい。

息子の求める髪型にしてあげられることはできないので、もう絶対にないと思う。

子育てって切ないねぇ。

 

 

髪を切った息子の頭を見て、そんな切ない気持ちがこみあげた、

息子の頭をおもっきり撫で、「かわいくなったやないか。」と言いながら寂しさを隠す。

気持ち悪い親子のワンシーンでした(笑)

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す