美化されたイメージは残しておきたい。

 

 

先日、当サイト宛てに取材依頼のメールが来ていた。

テレビの制作会社さんからのメールで、「年の差カップル・年の差結婚」をテーマにした番組のためとのこと。

 

うちのサイトのテーマはまさに「年の差カップル・年の差結婚」。

ただ、直接話を伺うということで、もちろんだが顔出しの撮影取材となる。

 

この流れでいくと、いついつ放送しますので観てくださいねぇ~。って案内かと思うっしょ?

でも、残念。

取材はお断りしました。

 

 

スポンサーリンク


 

年の差夫婦の普及活動をしていることには違いないが、テレビはイヤだ。

最近のテレビ番組は素人を小バカにして笑いものにする傾向が目立つ。

取材を依頼してきた制作会社がそのように作成するかどうかはわかりません。

が、テレビに対しての不信感がある以上は出演を受けることはできませんでした。

テレビ番組は作り物として考える俺にはかなりの抵抗がある。

シーンをうまくつなぎ合わせることでどんな展開でも作ることは可能やと思うしな。

報道に関しても、すべてが報道されていないことを考えると、撮影されたことを番組側の意図とスポーンサーの考えに沿った内容に作られた番組に仕上がる可能性もある。

あくまで個人的な意見で考えすぎかもしれんけどな。

あ、出る人がどうかしてるとかいう話ではありませんよ。

 

 

こんなことを言って、「何様」かと思われるかもしれませんが、今のところはひっそりこっそり幸せにやっていきます。

生放送やったら、ヘタにカットされへんから出てもええかな。

あ、でも生放送で鼻毛出たまましゃべってたらどうしよ。

嫁も写りを気にするかもしれんから、ライトあてといてくれるかな。

ということで、自主出版でならドキュメンタリー映画も考えますのでスポンサー募集中です。

 

俺の書くブログを通じて、年の差カップル年の差夫婦、男が年下の逆年の差カップル逆年の差夫婦の方々の生活のヒントになれば嬉しいということも事実。

このブログが広がり、幸せが広がっていくことを願っているのも事実。

そして広告収入が入ってこればええねんけどな・・・。

 

なにより、顔出しはイメージが偏ってしまう可能性がある。

イメージを膨らませてもらえてる方がかなり美化されてて都合がいい(笑)

美男美女を想像されてて、テレビに出てきたのが美女と野獣やったら、「野獣」の発言とイメージが固まってしまいますからね。

あ。

もし、今後メディアに出ることがあるときのために、ハードルを下げておかないと・・・。

美女と野獣やったら、かなりハードルが高いな。

すち子と吉田裕ということにしておいてください。

 
↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す