我がファミリーに新加入者。

 

 

就職して家を出ている上の息子が結婚し、奥さんが出産してから初めてうちに遊びに来た。

遊びにきたと言っても、夕食を一緒に食べた程度。

 

実は息子の奥さんと会うのは初めて。

職場恋愛の末での結婚ですって。

ヒューヒュー。

 

先日、生まれたばかりの新生児を連れてきて、息子の赤ちゃんとも初対面。

新生児・・・ちっちゃ。

下の娘の子どもが巨大児に見える。

その横に、小太郎が並ぶと・・・でかっ。

成長って切ないよな。

 

 

新生児の虫みたいな感じが懐かしいね。

下の娘の子どもはだいぶ肉がついてぷくぷくしてきたし。

爪が伸びてたので、切ってあげた。

小太郎の爪切りは全部俺がやってたから、慣れたもんやで。

懐かしいな~・・・小太郎はもう爪切りは自分でやるからな。

まぁ、もう俺が小太郎を後ろから抱えるように爪切りしてたら気持ち悪いやろうしな。

 

小太郎は、お兄ちゃんが大好きなのでずっとひっついてしゃべってた。

赤ちゃんも大好きな小太郎なので、小太郎には嬉しい状態なんやろうな。

 

上の息子が、自分の赤ちゃんを抱っこしてる姿や、奥さんと幸せそうに話をしてる姿を見るとなんだか不思議な気分。

息子のことをどうかよろしくお願いします。

 

 

息子の奥さんもファミリーとして迎え入れたので、我がファミリーはかなり大規模になる。

もう数えることを諦めました。

名前の言い間違いが頻繁にしてしまう今。

たぶんそのうち、名前も出てこーへんようになるんやろな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す