〈9381〉エーアイテイーより配当が到着とCFD。

 

 

〈9381〉エーアイテイーより期末配当が届いた。

NISA口座で購入している株なので、配当金には税金がかからないって認識でオッケーなのかな?

 

 

証券会社のメール見たら詳細わかるんやろうけどな。

確か、NISAで配当もらうときは証券口座に入金するようにしておかないと税金がかかるってだいぶ前に見たような気がする。

単元未満株を保有しているので、数円の配当をもらいに行くのが面倒なので、そこはちゃんと変更済み。

ってことは、今回の配当はまるまる入るのか。

1株あたり15円なので、1,500円。

全部、息子の口座に入れておきます。

 

 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+400円

 

CFDでは値幅が100円くらいしかなかったな。

思ってたよりあげが弱かった印象。

北のせいやろな。

 

口座残高30万円まで残り・・・225,040円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す