株主総会に出席を検討中。

 

 

朝、息子のキャッチボールに付き合い、なんとも言えない疲労感に襲われてる俺です。

 

めちゃめちゃ眠いっす。

でも、息子のためにがんばります。

もうすぐ25日の給料日。

それを励みにもがんばろうと思う。

近くまで行く予定があるので、25日に開催される、とある株主総会に出席しようかなと思っている。

お土産はないらしいねんけどな。

最近、お土産廃止のところがほんとうに増えたと感じる。

投資の目的はそれぞれなので、お土産を楽しみにしてる人もいるはず。

過剰なものは必要ないけど、せめて往復の交通費が相殺できる程度のものをいただけると嬉しいですけどね。

 

 

ちなみにその会社の過去の株主総会のお土産を見てみるとお米だったそう。

これ持って電車は・・・乗れないな。

配当か優待での還元を期待します。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+880円

あちこちで新高値を更新している株銘柄を多く見かける中、日経の値動きはそこまで強くない。

テロのせいか。

それとも他に原因があるのか。

20,000円やっぱりいけへんのか?って思い出したときが買いやと思うので、そうなったら少しずつロングを買っていこうと思っている。

状況が変わりそうなら即損切りをお忘れなく。

 

口座残高30万円まで残り・・・224,160円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す