北海道古平町よりふるさと納税の返礼品が到着。

 

 

実に3度目となる返礼品。

嫁がここの鮭とばが大好きで、リピートしまくり。

いくらも好きなうちの嫁には言うことないって感じの返礼品やな。

 

 

鮭とばが1キロといくらが500グラム。

以前から内容も変わっていないのでありがたい話です。

 

1回目の記事はこちら 

2回目の記事はこちら 

 

夜、毎晩嫁と一緒に酒を飲む。

嫁は俺が帰ってくるまで、お酒を飲まずに待ってくれている。

一緒に飲みたいねんて。

お酒好きな嫁やけど、俺を待っててくれる。

俺も同じ気持ちやねん。

一緒にお酒を飲んで、一緒においしいものを味わいたい。

 

今度のお酒のアテは「ほたて」やな。

ステーキも頼まなあかんし。

・・・まだ枠あったっけな。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す