芸能人の犯罪は意識が軽い?とCFD。

 

 

テレビに出ていた人の犯罪が続いている気がする。

飲酒運転、薬物・・・。

こうなると不倫なんかは犯罪ではないし、軽く見える。

あ、不倫はあきまへんで。

 

俺はかなりしつこい性格の持ち主なので、テレビに出演してる人の”過去”をいちいち言っている。

例えば、某つよぽんが出演していると、「公園で裸になって絶叫してた人」とか。

某格闘家の妻でちらほらとフラッシュを”あびる”人が出演していると、「万引きで店つぶした人」とか。

ノンスタ井上よりも先に当て逃げした人なんかもいちいち。

他にも覚せい剤やらなんやら。

 

そう考えてみると、芸能界は犯罪者が多いよな。

普通の会社では雇われ続けるのは難しいことも多いのに。

再び、テレビ画面に出てくるということは世間から許されたということなんでしょうね。

 

本人ももちろん反省して今があるとは俺も思っている。

ただ、思い出して言うことにより、自分への制御をかけてるということもある。

今の俺は犯罪者にはなってはいけない。

 

ブログを楽しみにしてくれている人もおるし。

てへっ

なにより、家族を悲しませたらあかんからな。

信じてもらってるねんからな。

 

信じてもらってる人を裏切らんためにも、疑われるようなことはしない。近づかない。

そして身近な人にはさせない。ということも大事なことやと思う。

発言していくことで、罪を犯す可能性をつぶしていけると俺は信じてる。

 

 

 

スポンサーリンク


 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+1,020円

寄りが弱かったのでドテンしました。

思ってた方向と違うと思ったときは損切りも必要。

数字が戻ってくる可能性もあるけど、そのときまで身動きが取れないのは、チャンスを逃していることもある。

耐えることも必要なときもあるので、一概には言われへんねんけどな。

相場は難しいですわ。

 

口座残高30万円まで残り・・・172,600円です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す