〈8230〉はせがわより配当が到着とCFD。

 

 

〈8230〉はせがわより配当金が到着した。

 

 

1株あたり3円75銭の配当で、単元が100なので375円の配当になります。

株主総会の招集通知も来てるけど、九州福岡での開催ということで行けません。

 

いつか、株主総会に旅行を兼ねて行きたいですな。

 

明日は出勤が遅いので、明日にでも小太郎の口座に配当金を入金しておきます。

 

 

スポンサーリンク


 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

-1,000円

横横か下がることを予想していたら、担がれてしまった。

損切りの設定をしていてよかった。

また20,000円を目指すのかな。

 

口座残高30万円まで残り・・・167,880円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す