嫁や子どもに嫌われたくない。

 

 

深夜にやっている「月曜から夜ふかし」は録画をしてまで観る番組の1つ。

マツコ・デラックスと関ジャニの村上が司会を務める番組。

 

大阪出身の俺は、関ジャニの村上を昔から観ていて、地元大阪を離れて東京でがんばっていることもあり、勝手に親近感を覚えている。

マツコにイジられる関ジャニ村上が俺のことを言われてんちゃうか?って思うこともあるしな。

地元を捨てただとか。ビジネス大阪弁だとか。お金が一番だとか。

東京にも大阪にも居場所がないだとか。

 

ほんま、言われてることが共通しているので村上氏には共感する。

 

村上氏のことをウィキペディアで見てみたら、年上でした。

 

 

 

録画していた番組内でのショックなアンケートが放送されていた。

「小学生がお父さんを臭いと思ってる確率。」

何パーセントやと思う?

 

 

 

なんと・・・60%です。

 

ショックですな。

言葉をしゃべる子どもや孫が身近に5人おるねんけど、そのうち3人は俺のことを臭いと思ってる可能性があるということやんな。

臭いに関して、特に足の臭いに関しては気にしてまんねん。

 

グランズレメディという、靴の臭い消しの魔法の粉を愛用しているのだが、それでも臭いなってえづきそうになるときがある。

そんな俺がこの間のイオンの感謝デーの日に合わせて購入したものがこちら。

 

 

寝起きの足に直接塗るクリームタイプ。

寝起きとは言え、足に直接触るのは抵抗があるのだが・・・。

自分の足とは言え・・・。

だって臭いので・・・。

 

でも、どこかで行動を起こさないと何も変わらないので、足に直接塗ってみた。

やり始めてすぐなので、まだ効果があるかはわからないし、ステマでもないので効果を報告することもないかもしれん。

 

子どもたちに臭いと思われるのはイヤやし、言われるのはもっとイヤなので気を付けないと。

足の臭いのせいで近づいてこーへんようになったらイヤやからな。

 

子どもたちが反抗期で近寄らんようになったら、足の臭いのせいにする可能性。

100% (自己調べ)

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す