日経平均20,000円おめでとう。

 

 

日経平均20,000円突破、いきなり来たね。

どんだけ爆上げしてんねんってくらいの勢いやったけど、某銘柄で超絶損切りしてマイナスやったわたくしです。

 

なんだか最近、Twitterで今年の利益公開みたいな動画が流行っているみたい。

画像ではいくらでもねつ造できるけど、動画なら細工できないでしょみたいなノリなんかな。

某有名トレーダーの方の年間損益を今日の昼間に見た。

おおよそ、600万円のマイナスやった。

 

その動画を見た段階で、俺の超絶損切り決行後やったのだが、なんだか心が救われた気がしたのは言うまでもない。

 

 

スポンサーリンク


 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+1,140円

 

ショートで取ってやると意気込んでいたが、昨日の上昇でロングに転換。

ロングで利益を出すことができたが、利確が速かったのは反省するところ。

割と強い上昇で、もっともっと引っ張れたな~と今になったら思う。

 

追っていくとヤケドするので、いったん冷静になれる金曜日でよかったかもしれない。

 

 

口座残高30万円まで残り・・・167,740円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す