6月に祝日を作るなら?

 

 

最近、俺の記事を読んでくださっている方々は、おそらく俺のことを勘違いしている方がいらっしゃると思う。

 

言っておきますが、俺はそんなに素敵な人ではありませんよ。

あ、そう思ってない?

「自分で言ってて恥ずかしくないの?」って思わないでね。

 

2010年に書いた昔のブログの記事を見て、俺の本性がわかる記事があったので紹介します。

 

 


6月に祝日を作ろう!というブログネタに対しての記事です。

 

 

6月1日 俺に感謝する日

日本国民全員が俺の肖像画に手を合わせ拝む

6月2日 俺にモノを贈る日

日本国民全員、俺にモノ(現金を含む)を贈る日

6月3日~9日 俺をもてはやすウィーク

日本全国俺がどこ行っても何しても全てタダ

6月9日

嫁が・・・してもいいよってゆーてくれると思われる日

6月10日 俺誕生日前月祭

日本国民全員がこの日に来月の俺の誕生日のためにプレゼントを用意する

受け取りはこの日から可

6月11日 俺流体育の日

日本国民全員この日は息があがるような運動はしてはならない

ベッド(布団を含む)の上では可

6月12日 俺写真撮影の祝日

誕生日祝いのお返しに国民に配るための俺の写真撮影のための日

但し、その写真に悪戯をしたものや破ったものは即終身刑

6月13日 俺の家建築記念日

年に1度、俺に新築を贈る日

6月14日~20日 俺をもてなすウィーク

もてはやすともてなすを言い間違えると極刑

但し、内容は同じ

6月20日~30日 俺が国民に感謝してあげる日

1ヶ月俺のための祝日に日本国民が動いてくれてありがとうと感謝する日

上記祝日有効は俺のみ。

他の全国民は俺のために動け。働け。もてなせ。

こんなところで作ったかて、

法律として通らんやろ。

ほんま考えるだけで20分使ったけど、

その20分時間の無駄やんけ。

20分返せ。

 

てゆーか後半考えるのめんどくさくなって手抜きしたのバレバレやんけ。

こんな醜態さらさせやがって。

俺のプライド返せ。

 


 

という内容です。

この記事を見て、俺らしいなって思ったので紹介しました。

今、嫁に見てもらったら、

「オリエンタルラジオの中田みたい」って言われた。

中田氏よりも「俺様」なのは俺様ですからね。

 

好感度下がって「いいね」の数やブログ村ランキング下がったらどうしよ。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す