〈4765〉モーニングスターより配当とCFD。

 

 

先日の記事「モーニングスターより株主優待が到着。」の記事内で、”この会社は配当がない”と書いてしまいましたが、おもっきり配当がありました。

お詫びいたします。

申し訳ございません。

 

で、肝心の配当は・・・。

 

 

1株あたり8円50銭の配当です。

500株ホルダーなので8.5円 × 500株 = 4,250円が配当となります。

 

ここから税金をひいた金額が小太郎の口座に入金される。

怒涛の配当ラッシュです。

お金様、投資先の企業様、ありがとうございます。

 

ラッシュと言っても、まぁもちろん上には上がいらっしゃるんですけど、あくまで個人的にですけどね。

 

この調子で配当が来てると先週購入してしまった、〈3028〉アルペンの立て替え分が回収できる勢いちゃうか。

他に配当がある会があったっけな・・・。

ん~わからん。

届くまでのお楽しみやな。

 

 

スポンサーリンク


 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+1,200円

20,200円でショートしたら、ええ感じで下がってくれました。

1週間あれば、21,000円を超えることもありえる。

が、浮かれてると焼かれてしまうので気を付けないと。

 

保有株は利確したい衝動に駆られている。

優待目当てで保有してるねんけど、売ってしまったら買いなおすことが難しいしな。

俺は売買があんまりうまくないから、10円で売ったのを15円とかで買い直しになりそうやしな。

理想的なのは6円で買ったのを10円で売って、8円で買いなおすっていうカタチやねんけどな。

俺には握力強めがお似合いですかな。

 

口座残高30万円まで残り・・・166,540円

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す