〈8591〉オリックスより配当が到着とCFD。

 

 

〈8591〉オリックスより配当が到着した。

 

 

1株当たり29円25銭なので、100株保有で2,925円の配当ゲットです。

NISAで買っていたのでまるまるいただきです。

数千円の売却益もゲットできたのでいうことなし。

長期保有の優待品増額もあるみたいですが、3年以上の期間が必要で我が家には不向きなので一旦売却した。

利回りは結構いいので、余裕があれば持っててもいいなと思う銘柄。

 

優待はまだ嫁に内緒なので、今ここでは触れません。

嫁の喜ぶ顔が見たいので、早く届かないかな。

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

-2,000円

 

やってしまいました。

往復ビンタくらってしまった。

しかも、いつもなら1回の損失で諦めて、その日はやらないことが多いのに。

今日に限って、「取り返せる」と2回目のポジションをとってしまった。

「取り返す」と頭によぎってのポジション取りはよくないよな。

冷静さを見失ってることが多い。

久しぶりに反省すべき売買やった。

 

冷静になるためにも、そろそろ休憩が必要か?

 

口座残高30万円まで残り・・・165,520円です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す