〈2198〉アイ・ケイ・ケイより株主優待が到着。

 

 

〈2198〉アイ・ケイ・ケイより株主優待が到着した。

 

 

100株ホルダーなので1,500円相当のお菓子です。

他にレストランのサービス券などがありますが、うちにとってはゴm・・・

うちには使う予定がないのでね、とりあえず。

 

 

嫁がバームクーヘンが好きなので、株主優待目的でずっと持ってる。

今回で何回目かな。

てか、バームクーヘンが小さくなってるような気がするねんけど、気のせい?

バームクーヘンが目的やのに、それが小さくなってるということはそろそろ売却時なのかもしれない。

 

箱のまま、嫁に上納した。

箱を開けた嫁はバームクーヘンに喜んでた。

かわいい・・・。

株価が800円を超えるまでは保有を続けようと思った。

 

他にもバームクーヘンもらえる株主優待ってどこがあるのかな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す