〈3153〉八洲電機より配当が到着とCFD。

 

 

〈3153〉八洲電機株式会社より配当が到着した。

 

 

 

1株あたり16円の配当なので、100株保有で1,600円の配当です。

こっから税金をひいた金額をいつも通り息子・小太郎の口座に貯金しておきます。

 

八洲電機は株主優待を変更しており、100株は500円分、200株なら2,000円分のジェフグルメカードがもらえる。

以前は100株で1,000円分やったのに・・・。100株ホルダーには改悪でした。

が、株価はそのあとうなぎのぼり。

買い増すタイミングを完全になくしてしまったので、100株での保有を続けている。

 

 

今の株高状態で、一旦保有株を整理しようか検討中。

年間配当1,600円と優待500円としたら、年間2,100円。

う~ん。10年分にはならんか。

迷うところですな。

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+440円

20,000円付近をうろうろしてるね。

なかなか強いと思うけど、21,000円に向けてのより強い材料ってあるんかな。

あったとしたら何やろか。

相場は思惑で動くことも多いからな。

「なんか出るかも」って思いながら買いあがっていくかもしれんな。

 

 

口座残高30万円まで残り・・・165,080円です。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す