〈9381〉エーアイテイーより株主優待品が到着。

 

 

〈9381〉エーアイテーより先日選択した株主優待品が届いた。

 

 

 

 

銀ヒラス味噌漬けの8切れでございます。

近々、ファミリーが集まって食事パーティーをする予定なので、その時の一品として出そうと思う。

 

銀ヒラスを選択している人が多いが、かまぼこセットもおいしいとの情報を見た。

まだ保有しているので、もし来年も権利を取ったらかまぼこにしようかな。

 

俺が一番欲しいのは、カタログの選択肢にはないねんけど、「梅干し」やねんけどな。

紀州南高梅の検討もよろしくお願いしますよ、エーアイテイーさん。

 

スポンサーリンク


 

 

エーアイテイーといいフイルコンといいキヤノンといい、なんで大文字表記なんやろうって思ってた。

ダイドーリミテッドやホットマンなど、小さい「ッ」が入ってる会社もあるので、大文字じゃないとダメってこともなさそう。

 

文字のバランスか?

確かにエーアイティー・フィルコン・キャノンに比べるとドンと構えてるように見えるかもしれない。

 

自分なりに調べてみたが、歴史的仮名遣い?

戦後の創立の会社もあるんちゃうんかな。

 

結論。

よくわかりません。

 

俺の検索能力では回答を見つけることができませんでした。

もし回答をご存知の方、教えてください。

 

株主総会に出ることがあれば、質問してみよかな。

もしかしたら、今さら聞けない質問になってるのかもしれんしな。

残念ながら、今のところ総会に出る予定はないけどね。

 

 

エーアイテイーさん、ありがとうございました。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す