30万円への道。 第8週目。

 

 

6月 5日  +1,200円

6月 6日  +3,020円

6月 7日  -2,000円

6月 8日  取引なし

6月 9日    +440円

 

週間損益は +2,660円でした。

 

 

 

スポンサーリンク


 

日経は20,000円付近で揉まれてる状態。

20,000円から上に行く強い材料待ちって感じですかね。

流れに乗るだけなので、そこまで深く分析してません。

だって、予想しても10秒後には状況が変わることなんてしょっちゅうあるしな。

素直に流れに乗るか、含み損に耐えられるだけの資金を用意して逆張りでいくかしかないからな。

 

 

今週は配当がほぼ毎日のように到着している。

小太郎の貯金通帳に入金する作業が追いついていない状態になっている。

嬉しいお困りごと中でございますな。

 

配当金の受け取りが証券会社の口座に入金されるようになっている。

それを出金するわけではなく、俺の手持ちのお金を配当金分として小太郎の口座に入金している。

配当金は種銭にして、配当金相当分を小太郎の口座に入金しているのが現状。

 

で、現在、小太郎の貯金口座に入金すべき配当金分のお金が俺の手持ちにありません。

俺の手持ち金 < 今月の配当金

 

ここだけの話、1万円に満たない金額の話なんですけどね。

金額出したら、夢がなくなるかな~って思ってここまで伏せてました。

 

さぁ、来週はどうなる。

 

開始時金額 50,000円。

累計損益 +84,920円

利益率は169%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す