〈8081〉カナデンより配当が到着とCFD。

 

 

〈8081〉カナデンより配当が到着した。

 

 

今回は期末配当ですね。

中間配当のときより少し配当があがってる。

 

 

この銘柄は今はもう廃止されている隠れ優待のために購入した。

他にもあるねんけど、もう処分しちゃおうかなって思ってて半年が経ち、配当をもらって保有してることを思い出して処分しようか考えるの繰り返し状態。

このままの勢いでやらんとたぶんまた半年やれへんな。

どうしよかな。

 

 

 

スポンサーリンク


 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+2,200円

CFDショーターの俺には嬉しい下げですが、保有の日経株の影響が心配なのは否めない。

293円で買ってたアンジェスを310円で売って満足してたんですけど、なんですか今の値段。

ストップ高ついてるから、見たくなくても目に入ってくるんですけど~。

まぁ、しゃーないわな。

 

 

口座残高30万円まで残り・・・162,880円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す