〈3190〉ホットマンより配当が到着とCFD

 

 

〈3190〉ホットマンより配当金が到着した。

 

 

1株あたり10円の配当なので、100株で1,000円の配当金となります。

いつも通り、税金をひいた金額を息子の口座に貯金しときます。

 

しばらく配当金の入金に行けてないので、入金予定金額が溜まってしまっている現在。

 

〈3190〉ホットマンも5万円ほどで購入できる銘柄になっている。

株主優待もあるのだが、優待制度が変更されたため株主優待を取得するのに1年以上の期間が必要になるので、資金はずっと拘束されたままになるけどな。

 

優待は届いたら、また紹介しま~す。

 

 

 

 

昨日は帰りが遅くて更新できなかったので、昨日のCFDの成果となります。

CFDの成果は・・・。

+510円

日経CFDの日足では25日平均線に支えられている印象だったので、少しだけロングポジションを取ってみたらこの判断が吉と出た。

今現在(6/14 8:20)、先物も19,000円台を回復しているので、再び20,000円超えを目指すのかな。

どっちに行っても、流れに身を任せるだけやけどな。

 

 

口座残高30万円まで残り・・・162,370円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す