SUPER FRIDAYとCFD。

 

 

今日はソフトバンクユーザーが喜ぶSUPER FRIDAYの日。

今日は休みだったので、嫁と一緒にセブンイレブンへ。

 

月1回の息子の愛読書「コロコロコミック」をついで買い。

気温が高かったので、ソフトクリームは喉が渇くと思い、マンゴーアイスにしようとした。

 

こんなポップが立ってあった。

 

 

お?マジ?

 

爽バニラが小太郎も好きなので、それを2つ選ぼうとしたら・・・爽ないやんけ。

ってことでパルムを2ついただきました。

セブンイレブンさん、ごちそうさま。

 

金曜日はあと2回。忘れずにもらいに行くよ。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+120円

 

ジュース代を稼いだと思えば十分です。

 

やっぱり20,000円の壁は分厚いですね。

日経の話はそこそこに、〈9797〉大日本コンサルタントが株主優待の廃止を発表したという情報をブログで拝見。

「今月末の権利分を最後に」ということですが、俺は2年未満の保有なので500円相当の優待。

権利を取得したとして、権利落ち日には500円と配当分を超える損失が出るだろうと判断。

とっとと売り抜けました。

約10,000円の利益をゲットすることができたので言うことは何もありません。

値動きは気になるので、監視リストに残しておきます。

460円くらいになれば、またインするかな。

 

 

この利益の一部で、俺のお城(納戸)の収納のためのスチールラックを買います。

飲料水の箱が散乱している俺のお城(納戸)。

これから暑い季節になり、飲料水は増える可能性があるので、その前に手を打ちます。

 

口座残高30万円まで残り・・・159,760円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す