スポーツとは無縁の俺がスポーツに目覚めた。

 

 

休みの日に小太郎と朝練を続けている。

俺はスポーツとは無縁の人生を送っていたので、運動用品は何も持っていない。

朝練はジーパンと普通のTシャツを着て挑んでいた。

 

そろそろ、朝も気温が高くなり、ジーパンだと暑い。

汗でくっつき、動きづらくなってきた。

 

と、言うことで、買っちゃいましたよ。

ニューバランスのハーフパンツとTシャツを。

完全に小太郎との朝練用。

 

そしてバッティングの練習に役に立つかと思い、これも購入。

 

GP (ジーピー) 野球 バッティング トレーニング ボール 穴あき PE素材 蛍光緑 72mm 6個入り 34139

 

売っても飛距離が出ないボールになっていて、バッティングの練習にええかなって思い購入。

 

お父さんのポケットマネーで、小太郎にプレゼントしましたよ。

2球で300円ですけど。

すべては小太郎の上達のためやからね。

 

 

スポンサーリンク


 

 

スポーツウェアというものを人生で初めて着ることになる。

 

俺は、母親に「サッカーがやりたい」と言ったその日に、スポーツ用品店にスネ当てを買いに行き、値段を見たときに「高い」と断られたあの日から、スポーツとは疎遠になっていた。

 

スポーツはお金に余裕がある人しかできないと、今でもスポーツ用品店に行くと思う。

俺があの時、サッカーをやっていれば、今頃どこかの海外で活躍してたかもしれない。

 

今、膝の調子がよくないので、サッカーをやるのは無理やねんけどな。

 

出来れば小太郎の練習も見に行きたいけど、膝の調子が悪いのでね・・・。

見た目が若そうってだけで、練習の手伝いに参加させられそうでね・・・。

膝が痛いのは目で見てわからんからつらいんよね。

 

小太郎の練習を見に行くときは、杖ついて行こうかな。

 

 

朝練はまだまだ続ける予定。

小太郎の上達を見るのが俺の楽しみの1つでもあるからな。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す