父の日のプレゼントの選択肢が増えてる昨今。

 

 

昨日は父の日だった。

上の子どもたちから、父の日のプレゼントをもらった。

 

 

俺の好きな「馬刺し」やった。

ありがとう。

嫁と一緒に晩酌のお供にいただきます。

 

荷物の到着を教えてくれるメール通知サービスを利用しているのだが、実は数日前に到着予定メールが来ていた。

そのメールにはご依頼主と品名が明記されているので、メールを見た瞬間は「ん?なんで子どもたちから?」って思ったけど、到着予定の日付を見て察した。

そのメールが来てから、子どもたちとも会ってるので、言わないようにするのに困った。

もしサプライズを考えてたら・・・ねぇ。

いつもは事前通知はありがたいサービスなのだが、サプライズを狙ってるようなときは困ったサービスになってしまうな。

 

 

 

子どもたちからは毎年プレゼントをいただいていて、本当に嬉しい。

「父」として大したことはできてなかったかもしれないのに。

すべては嫁のおかげでもあるねんけどな。

俺は本当に恵まれてると思う。

 

「いつまでも元気でいてください」のメッセージは笑った。

なんだか20歳くらい老け込んだ気持ちになったな。

介護の心配をさせないように、まだまだ元気でがんばりまっせ。

 

 

スポンサーリンク


 

 

小太郎からも手紙とプレゼントをもらった。

プレゼントは俺の好きなアイスやった。

普段は買わないアイス、レディーボーデン。

 

 

子どもたちの気持ちが嬉しいな。

 

 

小太郎の手紙を記録としてここに残します。

 

 

 

息子の文章力(笑)

上から目線感のある文章(笑)

言葉足らずな文章(笑)

よく見たら、「俺」って字を間違えてる(笑)

 

まぁ、俺もこのブログを書いていて、文章や表現がいろいろ足りない部分もあるとは思うけどな。

 

この手紙は笑える文章だと思っているので、遠慮せずに笑ってくださいね。

子どもの成長の過程として残しておきます。

 

 

子どもたちが笑っていられる環境を作るのは俺の役割。

馬肉を食って、馬車馬のように働きまっせ。

 

 

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

 

コメントを残す