誕生日を迎えた嫁。

 

 

先日、嫁が誕生日を迎えた。

精神年齢で18歳になりました。

嫁はいつまでも俺の前では乙女です。

 

 

51回目の誕生日やった。

俺の誕生日は来月なので、それまでは18歳の年齢差夫婦ということになる。

「やっと干支が一周したね♥」と嫁が言う。

まだそんなもん?

もうそんなに?

どっちの思いが強いかな。

 

改めて一緒におる年数を考えてみると、まだそんなもんやねんな。

当時生まれた子どもが中学生になるくらいってことやろ。

まだそんなもんか。

 

嫁の身内は「もうそんなに」と思うかな。

当時はすぐ別れるって心配されたりしてたらしいしな。

 

 

何年一緒におっても、気持ちが変わらずにいられることはありがたいこと。

生まれてきてくれてありがとう。

嫁のご両親にも感謝です。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

去年の嫁の誕生日のプレゼントは外付けHDDやった。

面白いものを欲しがってたなって思うけど、今でも朝ドラを録画したり活用してくれてる。

 

今年は何が欲しいのかな。

我が家では欲しいものをプレゼントするようにしている。

旅行もしたいし、財布もいいし、電動自転車も・・・。

電動自転車は予算がでかいのでビクビクしてたけどな。

 

 

今年のプレゼントはこれやった。

 

 

 

ヘアアイロン。

実用的なものを選ぶ嫁です。

 

 

 

我が家は今、3人なので、ホールケーキを買っても食べきれない。

そのため、バラバラのケーキをいくつか買い、小太郎と2人で誕生日の歌を歌いお祝いした。

 

誕生日おめでとう。

ありがとうは俺のセリフやで。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す