ドリームジャンボ10枚とミニ20枚を確認。

 

 

引き出しの中に放置されたままの宝くじを発見。

まだ未開封の未確認状態やった。

 

宝くじに当選する人はすっかり宝くじの存在を忘れてしまっていて、たまたま確認したら当選していたという話をよく聞く。

 

俺もその宝くじを購入したことを忘れていたので、これはもしかしてチャンスかも。

と、いうことで確認しま~す。

 

 

ドリームジャンボ10枚とジャンボミニ20枚をそれぞれバラで30枚購入していた。

 

宝くじより株式投資の方が手堅いことはよく知っている。

500万円分購入する人をテレビで見かけるたびに「信用取引の方が率ええんちゃうか」って思ってるくらいやし。

そんな思考の俺でも宝くじは購入してしまう。

「夢」を買うとは言ったもの。

種銭を作るための手段として宝くじを購入している。

あわよくば、億万長者やけどもね。

欲を出したらええことないので、前後賞だけでもええから!っていつも言ってます。

 

 

なんもおもろい結果はないので、そうそうに結果発表。

 

 

 

ジャンボミニの5等の下2ケタ・・・94

3,000円の当選となった。

 

他、安定の6等の300円×3枚。

 

9,000円が3,900円になった。

 

はぁ・・・また仕事がんばらな・・・。

 

今日は給料日です。

 

まだ給料に頼る生活せなあかんのか・・・。

 

はぁ・・・。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

 

コメントを残す