ひよっこを見て笑うのはべっぴんさん。

 

 

俺と小太郎はガチャガチャを見るのが大好き。

特にお目当てもものがあるわけでもなく、ただただどんな景品があるのかを見てるだけ。

 

小太郎はポケモン系や小判系のガチャガチャなら、お小遣いを使ってやることもある。

ちなみに俺は嫁に鼻で笑われるようなガチャガチャをやってしまいます。

 

今回、小太郎が「小遣いを使ってでもやりたい」というガチャガチャを久しぶりに発見。

小太郎は普段、財布を持ち歩いていないので、使いたいときは俺か嫁に立て替えてもらう必要がある。

お小遣いの範囲内なら何に使っても文句は言わないし、興味はないのだが、「立て替え」が発生する以上はいくら必要になるのかをおのずの知ってしまう。

 

 

スポンサーリンク


 

 

今回のガチャガチャ代金は200円なり。

ガチャガチャでゲットした景品はこちら。

 

 

ひよこちゃんで~す。

嫁が観てる朝の連ドラ「ひよっこ」を意識してるのかしてないのかは俺には小太郎の真意は知りません。

 

このひよこちゃん、かわいいよ。

 

力を入れて押すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が飛び出ま~す。

 

あ・・・やべ。俺の欲しいかも。

嫁は目玉が飛び出たひよこを見てなのか、それとも目玉の飛び出たひよこを見て笑う俺と小太郎を見てなのかはわかりませんが、鼻で笑ってた。

 

 

男ってこういうバカげたもんが好きなんですよね。

俺は30歳超えてんのに脳内が成長してへんけど、小太郎はこういうバカげたことが面白いことやと感じるくらいにお兄さんになってきたっていうことやな。

 

精神年齢がイコールになる時期もそう遠くはなさそうやな。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

 

 

コメントを残す