〈6859〉エスペックより配当金が到着とCFD。

 

 

〈6859〉エスペックより配当金が到着した。

 

 

 

1株あたり24円の配当で1株の端株(単元未満株)での保有なので配当金合計は24円。

この銘柄も先日の単元未満株整理で売却済みになっている。

 

 

やってしまった。

 

この会社は株主アンケートが残っていた。

1株しか保有してない俺にもアンケートが入ってた。

前回もあったっけな。

 

抽選で300名に1,000円分の図書カードが進呈される。

そういえば、2、3年前に1回当たってたかもしれん。

 

株主数は約5,200人ほどでそこまで確率はよくないかもしれんな。

どうせ投資するなら、絶対もらえる優待の方が魅力的かもな。

 

株主アンケートは提出しておきました。

 

当たるとええな~。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+420円

 

今日は6月の権利付き最終日でした。

俺はいくつか権利をいただきました。

拝見している皆さんの資金力には脱帽です。

ついついうらやましく思ってしまいますが、俺も後を追いたいと思う気持ちも強いです。

 

やったるでぇ。

 

 

口座残高30万円まで残り・・・153,910円です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す