グンゼよりサンクスプレゼント当選品到着。

 

 

先日、モニター当選したグンゼのTシャツのアンケートを回答したら、サンクスプレゼント当選とまたTシャツをいただけました。

 

 

 

 

 

今度は白色の下着シャツ。

同じ形の色違いやな。

ベージュと白の2色持ちということになります。

お値段は同じく、1,500円+税ということで、やはり自分ではなかなか買わないお値段。

2着分なので、合計で3,000円の生活費の節約に成功した。

 

まぁ、実際には2着で3,000円の下着は買わないので、換算すると1,500~2,000円くらいの節約かな。

給料が少ないので助かりますが、今月も去年の同時期の給料に比べると3万円のマイナス。

 

全然、足りませんな。

 

 

後、20着くらい送ってきてくれまへんか、グンゼさん。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す