ロト6が当選していました。

 

 

毎週2回の一獲千金のチャンスのロト6。

我が家も夢見て、タイミングが合えば購入している。

 

そして、不思議なもんで、タイミングが合わずに買えてないときに限って、いつも選んで購入している番号が来たりすんねんけどな。

毎回継続して買うことが大切なんですかね。

 

今回、ロト6で数字が3つ一致の5等が当選した。

 

 

 

当選金額は1,000円です。

 

「トータル収支は?」とは聞かないでください。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

当選金額1,000円を握りしめて、嫁と遅めのランチをしてきた。

 

はなまるうどんでございます。

 

 

 

嫁は相変わらずの塩豚ねぎうどんを注文。

今回は小サイズを注文してた。

俺は温玉ぶっかけうどんの中サイズにしておいた。

大サイズも食えるけど、そろそろしんどいお年頃。

てんぷらも1品ずつ頼んでお支払いは1,100円でした。

 

ほぼ、ただ飯をいただくことができた。

「トータル収支は?」とは聞かないでください。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す