〈8356〉十六銀行より配当金が到着。

 

 

〈8356〉十六銀行より配当金が到着した。

 

 

 

1株あたり3円50銭の配当で、1株の保有なので3円が配当。

 

こちらも端株(単元未満株)で保有。

ここはかつて、隠れ優待で手帳がもらえた。

端株保有者にも同じように手帳がもらえた。

 

端株保有者が増えたせいなのか、単元保有者のみに変更となった。

まぁしょうがないなと思う反面、ケチケチすんなよって思うのも事実。

この間の端株処分のときに売却済みです。

 

言っておきますが損失ですけどね。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

-1,020円

 

思いのほか強かったので、担がれてしまった。

連勝は12でストップ。

まぁ勝率よりも負け額をいかに減らすのかが生き残りのポイントやからな。

 

株の方は信用分で持ってたPSSを朝、成り売りしました。

700円ほどで持ってたので、十分の利益です。

今、信用はノーポジです。

 

明日は金曜日の月末。

なんだか忙しい予感。

株もCFDも見れるかな。

あ~ストレス溜まるわ~。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す