〈2773〉ミューチュアルより配当金が到着とCFD。

 

 

〈2773〉ミューチュアルより配当金が到着。

 

 

 

 

1株あたり25円の配当で100株なので2,500円になります。

株価は8万円台で優待も年1回あるので、優待配当利回りは割りと高い銘柄。

 

 

俺の地元、大阪の会社ということもあり、かげながら応援している会社です。

まぁ、何の会社かよく知らんねんけどな。

 

 

 

スポンサーリンク


 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+3,150円

 

昨日はショートで担がれ、損切りしてしまったが、ショートで再度、ポジションの取り直しをした。

結果、朝一発目でこの利益。

今日は本業が忙しいので、値動きが見れないために、さっさと決済。

この判断がよかったと思う。

 

株はノートレード。

PSSが騰がってたので、ちと悔しいけれども、追うとええことないので止めておこう。

どうせ入るなら、ここは空売りになるかもな。

 

 

今日の利益で、累計利益が100,000円を突破しました。

累計利益は+100,420円です。

 

調子に乗ってるとまたすぐ10万円を切りそうな金額なので、来月も気を引き締めていかんとな。

 

口座残高30万円まで残り・・・149,580円

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す