30万円への道。 第11週。

 

 

 

6月26日   +1,500円

6月27日     +420円

6月28日   +2,200円

6月29日   -1,020円

6月30日   +3,150円

 

 

週間損益は +6,250円でした。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

先週は配当金到着ウィークとなった。

今週も届いているので、CFDの利益とともに紹介する予定。

 

小太郎の臨時収入は半端ないな。

 

 

株の信用取引分とCFDの取引分のポジションはすべて解消中。

現在、リスクは高めと認識している。

損切りができない人はノーポジションをオススメする。

ただ、「円」に全信用を捧げていいものなのかも微妙なところでもあるので、現物株は保有を続ける。

あくまでリスクの最小限化です。

逃げてるわけじゃおまへんで。

 

 

6月の月間損益は +18,160円となった。

 

大きく勝てた月になった。

こういうときは勝負も大きく出てしまいがちなので、注意が必要。

ナンピンを繰り返し、含み損がどんどん膨れていく失敗だけは避けておきたいところ。

 

 

開始時金額50,000円

累計損益+100,420円

利益率が200%となりました。

 

口座残高30万円まで残りは約半分というところですね。

気を引き締めてがんばるで。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す