〈3167〉TOKAIより配当金が到着。

 

 

〈3167〉TOKAIより配当金が到着した。

 

 

 

350円からずっと持ってるので割と長いお付き合いの株。

ほんまは高値で売って、下で買いなおして・・・とお金を抜いて行けるのが理想やねんけど、売買がヘタクソやから往復ビンタを食らいかねないので、ずっと持ちっぱなしになっている。

 

1株あたり17円の配当です。

株価の割には高配当と思っていたら、いつの間にか株価は850円くらいになってるんですね。

 

 

それでも高配当やけどな。

 

封筒の中身に配当金計算書しか入ってなくて、優待のカタログが入ってないと思ったら・・・

後日、改めて到着した。

 

送料がもったいないので、一緒でええのにって思ったのは俺だけではないはず。

 

優待は、これから暑くなる季節なので、「お水」を選択した。

届いたらまた紹介しま~す。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+1,770円

 

カリアゲ国がミサイルをぶちかましやがった。

ショーターの俺にはCFDで恩恵があったけど、日本株では被害が少々。

 

現在、先物は20,000円を回復してるので、日経もなかなか強いのぉ。

今日の下ヒゲを起爆剤に、日経ミサイルぶっぱなしてほしいと思ってるのは俺だけじゃないはず。

 

 

 

口座残高30万円まで残り・・・147,810円

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

 

コメントを残す