〈3205〉ダイドーリミテッドより配当金が到着。

 

 

〈3205〉ダイドーリミテッドより配当金が到着した。

 

 

 

1株あたり10円の配当金で100株保有なので1,000円ゲットでございます。

 

 

ここは株主優待もあり、毎年違うものを提供してくれるらしい。

「らしい」と言ったのは、前回が初取得で今回が優待が届けば2度目になるため。

前回いただいたトートバッグは割とええもので嫁も気に行ってくれたけどな。

 

 

まぁ、優待については届いたら紹介します。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

-1,000円でした。

 

今日はダメだね。動きがよくわからん。

まぁ、たまにはこんな日もありますわな。

 

悔しい気持ちはあるよ。

地平線まで走っていきたいくらいやわ。

 

地平線で思い出したけど、小室哲哉氏の「running to horizon」を聴いて、懐かしく思った今日この頃。

シティーハンターで使われた曲やけど、わかるかな。

まぁ、だからと言って何もないねんけどな。

 

20,000円をなかなか切らない底力をそろそろ信じてあげてもええのかな。

庶民がそう思うようになったころが危ないので警戒が必要なんですけどね。

 

 

口座残高30万円まで残り・・・148,810円

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

 

コメントを残す