〈1976〉明星工業より配当金が到着とCFD。

 

 

〈1976〉明星工業より配当金が到着した。

 

 

 

1株あたり8円の配当金で、100株保有なので800円の配当となる。

いつも通り、税金をひいた金額を小太郎の口座に入れておきます。

 

〈1976〉明星工業は株主優待でギフトカードがもらえるよ。

 

大きく成長を期待できる会社ではないかもしれんけど、売る理由がないのでホールド。

 

小太郎の貯金口座残高が19万円を超えました。

 

一旦、〈3028〉アルペンを購入する資金に充てたんやけど、売却したので資金を口座に戻した。

 

魅力的な銘柄がなかなか見つからんな。

こんなことなら、昨日の〈9980〉マルコのS安を拾っておけばよかったな。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+600円

 

朝の寄りで信用分は全部成り売りしてノーポジション。

日中は忙しくて株価を見れなかったので、現在もノーポジション。

20,000円のラインが堅いと庶民の俺が思い始めたらヤバイと昨日言ったように、やっぱり下に行きましたね。

 

CFDは当然、ショートで利益をいただきましたよ。

 

口座残高30万円まで残り・・・148,210円

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す