エアコンなくても寒い。

 

 

俺のお城に新アイテムを追加購入した。

 

 

 

じゃじゃーん。

 

電波時計です。

気温も湿度も表示されるタイプのやつです。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

納戸の一室を俺のお城として使っており、そこにパソコンを置いて、記事を書いたり、株の取引きをしたりしてる。

もともと納戸として使ってる部屋なので、時計を置いていない状態やった。

 

スマホの時計だけではいろいろと不便(時計見るだけのつもりがスマホをいじってしまったり)なので、考えた結果、置時計を購入することにしました。

 

店頭価格では2,030円。

去年に権利を取った〈7513〉コジマの株主優待が2,000円で1枚使える500円の優待券がまだ残っていたので1枚使わせてもらった。

 

1,500円ちょっとの我がお城のアクセント。

新しいものはニヤニヤしちゃいますね。

そのニヤニヤを嫁に見られんように隠してるねんけど、多分バレてる。

そんなかわいい少年の部分を見せるのも、1つのテクニックやねんけどな。

えぇ、テレかくしですよ。

 

 

ちなみに15時の株式市場が終わる時間と時計が15時ちょうどやったことに感動した俺です。

当たり前やねんけどな。

さすが電波時計って感じやな。

 

次は何を買おうかな~。

このテーブルは引き出しがないので、そこが不便。

カーテンも俺好みの紫色にしたいな。

壁紙も黒に張り替えよかな。

まぁ、使用用途は主に納戸なんですけどね。

 

 

一番困るのがエアコンがないんですよね、この部屋。

購入した電波時計には温度も湿度も出るので、気温が何度かわかるねんけど、目で見える数字として出てると暑さが余計に感じるよな。

納戸は何度でしょうか。

 

はい。

 

 

おしマイケル。

 

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す