〈4765〉モーニングスターよりサプリメントの株主優待が到着。

 

 

〈4765〉モーニングスターより株主優待が到着した。

 

 

 

以前到着している株式新聞の無料クーポンはまだ使ってないな。

猫に小判ってやつですかね。

 

 

スポンサーリンク


 

 

今回到着したサプリメント「アラプラス」。

金額にすると2,980円となってる。

マジか。

高いな。

 

サプリメントって飲んでる自分と飲んでない自分と比較できひんからどうもねぇ・・・。

どちらかというとサプリメントは否定的な考えの持ち主なのだが、もらえるものはもらいます。

サプリメントの消化吸収を疑ってるので、中には詐欺みたいなものもあるんじゃないかという意見ですので、すべてを否定しているわけではありません。

 

そういう俺もヘパリーゼを飲んでるし、これが効果的かどうかは飲んでないそのときの自分と飲んでる状態のそのときの自分とは比べられないのでわからない。

気休め程度と理解してヘパリーゼは飲んでいる。

 

今回到着したサプリメントはすぐに嫁に上納しました。

嫁はいくつかサプリメントを飲んでいる様子。

俺の知らないサプリメントが冷蔵庫に入ってる。

この間見つけた「えんきん」はいつから飲んでるんやろ。

サプリメントには否定的な考えの俺やけど、嫁がやることには肯定的。

 

がんばって〈4921〉ファンケルの株主になって株主優待を取得しようと思った。

 

一時期、モーニングスターの株は900株保有してたけど(ナンピンにナンピンを重ねた結果)、現在は300株。

損切りした600株をファンケルの購入資金に充てればええのか。

その600株分の資金・・・どこ行ったっけ?

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

 

コメントを残す