今年に入って購入・保有している銘柄とCFD。

 

 

今年は調子がいいので、かなりの金額を投資で得ることができている。

去年よりもええペースで勝ててるねんけど、去年はそーせいの信用取引でやられた苦い思い出もあるで、12月の末まではまだわからんからな。

最後まで気を引き締めていかないとな。

 

 

今年の利益でいくつか優待目的の現物銘柄を購入している。

権利を取るかどうかは別として、今年に入って新規で購入して現在も保有している銘柄は・・・

 

  • 〈1780〉ヤマウラ
  • 〈3050〉DCMホールディングス
  • 〈3190〉ホットマン
  • 〈3197〉すかいらーく
  • 〈3399〉丸千代山岡家
  • 〈3475〉グッドコムアセット
  • 〈4678〉秀英予備校
  • 〈4720〉城南進学研究社
  • 〈7921〉宝印刷

 

これだけの量が増えてる。

 

 

スポンサーリンク


 

 

始めた当初は投資額が少なかった俺がやっと買えた銘柄は〈8267〉イオン。

はっきり言ってしまえば、10万円からのスタートです。

全部が全部、投資の利益だけでここまで資産を増やせたわけではないけどな。

 

貯金してたお金を証券会社口座に移行して、投資の資金に変更させたり。

 

言いたいことは、お金がいっぱいなくても株式投資はできるということ。

10万円から始めたなら、10万円で失敗したってええんちゃう?

10万円で起業したと思えば、倒産しても10万で済むやん。

フランチャイズに加盟して下手に借金背負って失敗するよりもよっぽどチャンスはあるし、株式投資なら本業を保険に片手間ですることも可能やしな。

1度失敗しても、本業で10万貯めて、もう1回チャンスを得ることも割と簡単にできる。

飯を食っていけるほどの利益を出し続けることはなかなか難しいことやけどな。

 

俺には投資は無理。

そんな言葉はただの言い訳。

前進することを諦めてええのか。

現状に我慢し、文句を言ってストレス抱えるだけの人生で・・・そのままでええのか?

 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+420円

ここのところ4桁勝利が多かった気がするけど、3桁でも立派な勝利。

どれくらいの期間かかるかわからんけど、少ない投資額で夢見るのも悪くないで。

 

 

口座残高30万円まで残り・・・145,640円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す