うちにも庭が欲しかったな。

 

 

大阪滞在の最終日は小太郎はいとこたちとプールで遊んでた。

 

 

 

 

一番右が小太郎です。

後ろ姿でわかるかな。

 

嫁にこの写真を送ったら、

「小太郎、くじらみたい」って言ってた。

嫁の感性は素敵です。

 

 

子どもたちで遊んでる姿が自分たちの小さいときを思い出させる。

うちは、俺が長男で男・女・男・女とうまく産み分けされた兄弟やった。

小さい頃は子どもたちだけで遊んでたな。

 

遊びまわってて、賑やかやったで。

一歩間違えれば、騒音やねんけどな。

 

 

この日の翌日、東京の自宅へと帰宅した。

自宅に帰ると孫たちが遊びに来てた。

家、近いのにな。

小太郎も喜んでるからええねんけど、こっちでも賑やかでっせ。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す