〈8591〉オリックスより選択した優待品が到着。

 

 

〈8591〉オリックスの株主優待のカタログから選択したギフト「プリザーブドフラワー」が到着した。

 

 

 

 

100株の保有で5,000円相当のギフトがもらえる株主優待となっている。

今回いただいた「プリザーブドフラワー」は嫁が選択した。

嫁へのプレゼントなので、嫁が欲しいものを選んでもらった。

 

 

この「プリザーブドフラワー」はテレビの横に飾ってる。

結構キレイやな。

 

 

自分たちでは絶対にお金を出して購入しないものやけど、株主優待のギフトとしていただけたのは嬉しいですな。

 

「プリザーブドフラワー」を見てるだけでも心が豊かになれる気がする。

より豊かな生活を送るために・・・というのがモットーなので、いい優待となった。

 

もうすでに売却している銘柄なので、来年3月までにまた購入したいけどな。

来年までこの「プリザーブドフラワー」がキレイな状態で保たれてるかな。

 

もし枯れ果ててたら、また取得した際はもう1度選べばええか。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す