〈2928〉ライザップより選択した株主優待が到着。

 

 

〈2928〉ライザップよりカタログから選択した株主優待が到着した。

 

 

 

 

昨日の〈8591〉オリックスの「プリザーブドフラワー」同様、嫁にカタログから選んでもらった株主優待となります。

 

もちろん、嫁にプレゼント用なので、箱から開けてすぐに嫁にプレゼントした。

横でそれを見ていた上の娘が「いいな~使わせて。」と言ってたけど、判断は嫁に任せます。

娘も洋服ばっかり買わんで、ライザップグループの株を買えばいいのにな。

 

 

スポンサーリンク


 

正直、今の値段から新規で購入しにくい値段になってしまった。

以前、テレビの番組で南海キャンディーズの山ちゃんとYOUさんがやってる深夜番組で株の話をしてたときに、ある投資家が「ライザップは期待大」みたいなことを言ってたのを覚えている。

その言葉を信じて、全力で購入しておけばよかったな~なんて。

株のあるある話で、「たられば」ですけどね。

 

少しの利益で売却して、今はもう持っていない。

ライザップ祭りにも参加できず、悔しい銘柄となってしまった。

ライザップのグループ会社でも購入しておくかな。

 

 

お化粧品をプレゼントしたら、嫁は喜んでいた。

これやから株主優待の取得はやめられませんな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す