ちょっと・・・アイスが融けますよ。

 

 

釣り堀で遊んだ帰りに家族でお買い物。

娘の旦那と孫たちとは、釣り堀で別れたので、うちの家族3人での買い物。

 

小太郎が平日が学校で、土日はソフトボールの練習となかなか忙しいので、一緒に買い物に行く機会が減ったよな。

どこにでもあるスーパーでの買い物やけど、なんかええな。

お店も全然混んでなかったし、イライラすることもなかったしな。

 

 

喉が渇いたので、アイスクリームを食べることにした。

お久しぶりのサーティワンアイスクリーム。

「のどの渇きは無くなれへんやん。」ってツッコミは受け付けます。

確かにサーティワンアイスクリームを食べてものどが潤うどころか、余計に喉が渇くと思います。

てか、実際そうやった。

でもな、嫁と小太郎が食べたいゆーてたら、しょうがないよ。

 

 

 

 

ということで、俺はブルーカモフラージュとかいうやつ。

嫁はピンクカモフラージュとかいうやつ。

まぁ、おいしかったよ。

のど渇いたけど。

爪が汚いのは、釣りの練り餌が爪の間に入ってしまったためです。

 

 

小太郎は雪だるま大作戦とかいうキングサイズの値段でキッズサイズがおまけについてくるイベントをやっていたのでそれを頼んだ。

小太郎が一番高額なものを注文しとるがな。

 

ちなみに雪だるま大作戦は8月17日までやってるみたいです。

 

 

スポンサーリンク


 

衣料品も販売しているので、掘り出し物がないかを探してみた。

 

そして、購入したのがこちら・・・。

 

 

 

 

サイズ違いのTシャツ3枚。

 

何するかって?

 

俺、嫁、小太郎の3人のお揃いシャツです。

外では着れませんよ。

寝巻きとして使います。

 

 

実は、嫁と俺とのお揃いの寝巻きTシャツを持ってるねんけど、小太郎がそれにヤキモチ焼いてたのでね。

なので3人のお揃いTシャツを購入したという話です。

 

幸せ家族です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す