嫁の初給料。

 

 

8月10日は、嫁のパートの初給料だった。

月末締めの10日払いというスタイルらしい。

 

嫁本人もいつが給料日か今日まで知らんかったらしい。

もちろん俺も知らんかった。

 

嫁が給料明細を見せてくれた。

東京都の最低賃金ですな。

 

少しは好きなものに使えるお金ができたかな。

生活費にまわすようにならんように、俺もがんばらなアカンでな。

 

 

スポンサーリンク


 

働き始めて、まだ働く生活リズムか確立されていない嫁。

慌ただしく家を出るため、何かを忘れてしまってるみたい。

 

ちなみに、昨日と今日はゴミ捨てを忘れてたみたい。

昨日はハンカチも忘れてたとのこと。

 

ショックを受けてる嫁やけど、そんな嫁が愛しいと思ってしまう俺。

 

まだ、物忘れの域やからええやんな。

仕事に行くことを忘れるようになってきたら、危険信号やで。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す