ミスドで茶ぁシバく。

 

 

ライトオンで株主優待の消費活動をして、頭を悩ませたおかげで脳に栄養を送りまくった。

そのため小腹が減った。

 

嫁から「ミスドでお茶しない?」との誘い。

二つ返事で「オッケー牧場」と俺。

 

受け売りですが・・・

女性の「お茶しない?」は喉が渇いたという意味ではない。

気分を変えたいときやその空間を楽しみたいときにも使われる言葉。

男性諸君、思い当たる節はありませんか。

女性の言葉をいかにうまく拾えるかどうかでもその後の関係に影響しますね。

 

 

 

スポンサーリンク


 

さて、残念ながら、〈4665〉ダスキンの株主ではないので、ミスドではすべて実費となってしまう。

今となっては、ミスドはダスキンのグループということは割と浸透してきているが、俺が株式投資を始めたときはまだまだ認知されてんかったように思う。

実際、俺もそれまで知らんかったしな。

 

 

 

 

俺と嫁はアイスコーヒーセット。

小太郎はドーナツ2つ。

 

甘いものが好きな俺の遺伝子をがっつり引き継いだ小太郎。

この夏で何キロ成長したやろ。

 

 

甘いもの好きの俺は、5秒くらいでドーナツを食した。

ドーナツや菓子パンって何個食ってもお腹いっぱいにならんくない?

金額に制限なかったら、たぶん20個くらい食えるで。

 

ただ・・・胃もたれが襲ってくるのは若い頃と違うところやねんな。

ドーナツ1つ食べただけで胸焼けして気持ち悪くなってもーた。

今、会社でいろいろゴタゴタがあって、ストレスで胃がやられてるのも影響あるかもしれんけど。

それでもドーナツ1つくらいで胸焼けってショックやわ。

まだ内臓系は嫁の方が強いかもな。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

 

 

コメントを残す