株主総会決議は出来レース?

 

 

昨日、ブロードリーフから株主優待が到着したのだが、その前日に株主総会が行われてたみたい。

株主関係書類と書かれた封筒に配当通知と株主優待と会社案内のほかに株主総会決議ご通知というものが入っていた。

いつもろくに見てへんけど。

 

決議案は株主総会の案内のときにあるにはある。

個人の議決権なんて、なんの影響もなく、大きな議決権の票は株主総会を開く前に決まってるのではなかろうか。

でないと、株主総会の翌日に株主に決議の通知が印刷されたものを配布することなんかできひんやろう。

今さら何言ってんの?って話ですかね。

なんかこうなったら、どっかの会社の決議に影響するくらいの議決権を持って、株主総会当日に番狂わせ起こしてみたいな。

俺の性格の悪さが出てきてしまったな。

 

影響するくらいの議決権をもってたら、株主総会よりも早くに回答くれって催促されんのかな。

そもそも、そんな意地悪をする株主は会社のこと思ってへんから株主失格やろうけどな。

 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+720円

日経下がっておりますねぇ。

買いの材料が出るまでは下に行くのかな。

CFDはショートポジションが多い傾向にある俺には下がるのは歓迎やけど、保有株がさがるのは勘弁してほしいけどな。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+45,410円

190%に戻りました。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す