串揚げparty!

さっそく、新しく買ったカセットコンロで、串揚げパーティーをした。

パーティーってゆーても、今、家に残っているのは俺と嫁と一番下の息子だけやねんけどな。

3人で串揚げ。

お肉や野菜を串でさし、自分たちで揚げる。

子どもは大喜び。

孫たちを呼べばもっと楽しかったかもしれんけどな。

ちっちゃい子どもがわいわいおったら、油が危ないかな。

 

油が飛び散って、あちこちぬるぬるしてる感じやけど、やってよかった。

今度は串揚げ用の底の深い鍋を買わんとな。

どっかで串揚げのふるさと納税の返礼品があったような気がする。

ちょっと探してみよっと。

 

孫たち家族を呼んだら、少しの量じゃ足りひんやろな。

小さい子どもたちとは言え、人数が多いからね。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ←ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す