銀シャリ、優勝おめでとう。

俺が仕事のとき、嫁は俺が好きそうなテレビ番組を録画してくれてる。

「水曜日のダウンタウン」や「全力脱力タイムズ」なんかは俺の大好きな番組。

録画してでも観たいと思う番組やねんな。

今回は「Mー1グランプリ」を録画してくれてたので、嫁と一緒に観た。

 

お笑い番組は大好き。

小学生のとき、土曜日は半ドンやった。

家に帰って、「吉本新喜劇」の流れは、大阪人なら当たり前やと思ってるので、笑いが身体に染み付いてんねやろな。

 

「Mー1グランプリ」を観たけど、漫才はやっぱりおもしろいね~。

個人的に、ネタ中に字幕スーパーが出てるようなエンタの神様みたいな番組はあんまり好きちゃうねんな。

漫才は聞き入らんとな。

 

個人的には、和牛が一番面白かったけどな。

お笑いも芸術と一緒で、好みがあるからな。

間やテンポ、言葉の言い回しなどなど・・・。

 

 

嫁は、関東うまれ関東育ち。

土曜日の「吉本新喜劇」の流れは、当たり前のことじゃないらしい。

ボケたあとのつっこみ方がわからんみたい。

 

しばしば、俺はボケたあと放置されてます。

ボケの説明をさせられることもあります。

つっこめへんとボケが生きてきません。

俺がボケるからあかんのか。

俺がつっこめばええのか。

つっこむのは男の仕事ってことなのか。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ←ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す