YES!NO!枕の代わりに。

 

 

嫁と結婚した後に二人で買ったくまのぬいぐるみ。

もともとは月別の色のついた、くまのぬいぐるみやった。

衣装は嫁が気に入り、あとから着させたもの。

俺らは結婚式をしてない・・・・できてないので、せめて化身のくまにと。

 

{D1F534A4-8A7D-4CCF-9148-926581F0FC2D}

 

これがそのぬいぐるみ。

手の部分に磁石が入っており、手を繋いで離さない。

今も手を繋いだまま飾ってる。

実は、一時期、違う使い方をしていた。

手は磁石なので離そうと思えば離せる。

両手に磁石が入っているので、両手を繋ぐこともできる。

ってことは向かい合うことができるってことやねんけどな。

寝室で向かい合ってるときはYES。

正面向いてるときはNO。

毎日、俺が向かい合わせてたのは言うまでもありません。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す